ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
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ヨシムラTMRキャブのメンテナンス

はい、ど~もど~も



前の車両からの引き継ぎで使ってる



ヨシムラ仕様のTMR38Φ



これず~っと調子が悪いんです・・・



ドン付きが酷く、ONとOFFしかない感じ



パーシャルでは走れないんです。



他の方の同キャブに乗った時はすっげースムーズに走れる!



何年も悩んでたんですが、先日レグルスの社長から1本の電話が



『TMRの弱点を見つけたぞ!時間ある時持っておいで~』っと神の一言♪



ということで、早速持っていきました(^o^)丿



タンクを外してバラしていきま~す




ホジホジしながらキャブを取り外し




ちなみにおいらは写真取るので忙しく全てやってもらっちゃいましたw



ガソリンを抜いて~



 ハイオクもったいないが仕方ない(;´Д`)




で、取り外し完了♪




では、問題のヨシムラTMRをバラしていきます!




上下のカバーを外し、スロットルバルブも外し




とことんバラバラにしちゃってます^^;


スロットルバルブの段もそんなにない感じ♪




ここからは本来バラしてはいけない所(・_・;)




でもバラバラにしてしまったw




こ~んな感じになっちゃいました(^_^;)




何をやってるかはよ~分からんけど、


オイルストーンで磨いてみたり・・・他色々とw




そんなこんなで組立開始'`,、('∀`) '`,、




ついでにジェット類も交換ジャマイカ♪




MJ150をMJ137.5へ




全て組みたたて、試運転へGO!




結果・・・・・



めちゃ乗りやすくなっとるやないかΣ(´∀`;)


中間でのパーシャル走行も出来るようになってるし


吹け上がりも軽い♪(まぁこれはMJ変えたせいだろうケドw)


これでセッティングをもうちょい煮詰めれば良い感じに♪


社長いわく


『アイドリング時に上側の蓋を開けた時にアイドリングがおかしくなるキャブは大体直せる!多分w』


との事( ´∀`)


もし同じ症状の方いたら一度相談してみる事をオススメしますよ(^^)v


お店はここねw


なんにしても


このニンジャ速いわwwwwww




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