ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

リアのがた?

どーも、どーも。


先日仕事終わりにレグルスへ遊びに♪


中ではZZR1100がバラされてました。





なんかスイングアーム付け根にガタがあるらしい



上下に動かすとカタカタと( ̄▽ ̄)



まぁよくよく調べて見ると…



リアサス付け根のボルトが緩んでたみたいなw



増し締めして終了♪



に、してもバイクってリアホイール外すとカッコ良くね!?








ん?そんなことないか???



社長にも、そーか?って言われちゃったがwww



さて、今日はマイニンジャの整備をしてもらう予定だ♪



仕事早く終わればええなぁε-(´∀`; )


んじゃ(・ω・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿