ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

ピカピカになるんじゃ~♪


昨日の事、いつもの様にバイク屋レグルスへご飯食べ?に行った時のことw


刀の兄貴がいたので一緒にバイク磨いてみました。




なにやら怪しげな聞いたこともないケミカルを使ってみる事にΣ(´∀`;)



これ見たことある?


すっげー半信半疑でシュシュッとスプレーして磨いてみたのさ


これが施工前


こっちが施工後


なにこれ!めっちゃ艶ってるじゃん!


しかも触り心地がぬめ~っとしてて良い感じ♪


リアカウルにもシュシュッと


施工前



施工後



小傷も消えてるし、紫外線対策にもなるらしい!


これで1980円???


やっべ、めっちゃ良い物見つけちゃったかも(*^^*)


個人的感想はワコーズのバリアスコートより好きだな~


安いのでみなさんも是非使ってみてちょ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿