ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

2012年9月8日 G+JRCほったらかし温泉ツーリング♪


ブログ引っ越しして初の投稿w


これiPhoneから投稿しにくいのが難だなぁ(^_^;)


で、話変わって


もうすっかり秋の風が吹いてツーリングには最高な季節♪


先週末だけど、G+JRCメンバー数名で山梨へツーリング行って来ました^^


目的地は山梨の『ほったらかし温泉


朝5時台に数名と待ち合わせ♪




残りのメンバーとの待ち合わせ場所の道の駅八王子まで走り


今回のナビゲータと合流しました(^o^)丿




これから下道で山梨まで走りますよ~( ´∀`)


動画はコチラから!!




途中休憩へ






天気いいし、風も涼しいし、めっちゃ気持ちよかった♪











さ、お腹も空いたことだし、目的地へ出発!




あ、っと言う間に到着だwww



ここ駐車場が砂利でおっかなかったΣ(´∀`;)


まずは温泉に入る前に腹ごしらえ〜


ノンアルコールでかんぱ~い♪


これ酒入ってないのになぜか酔えるw




いい気分のメンバーもwww


ここの揚げ温泉卵が美味しかったよ!









さて、食ったらさっそく温泉だぁ~


まぁなんとも開放的な感じですな♪






ぬるま湯でゆっくり浸かれて、かな~り気持ち良かったです(●^o^●)


風呂あがりはやっぱ牛乳だよね~




あまりにもマッタリしすぎで帰るのが面倒くさくなるので


そろそろ撤収しますw




帰りは高速でビューンと帰路へ


途中御殿場で鰻おやきを食べて、味は普通w




ここでメンバーの一人とお別れ~(^_^)/~


残りメンバーでナップスへ寄り道して解散しました(^^♪



天気も良くて、温泉も気持ちよくて、本当に最高な一日になりました(*^^*)


次回は今月末に予定してるから、どこ行くのか楽しみw


G+JRCでは一緒に走ってくれるライダーさんも募集してるので、
気軽に声かけて下さいね(^o^)丿

★参加はコチラへ★


◎今回のルート

全行程 約300㌔





0 件のコメント:

コメントを投稿