ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

あちゃー

このニンジャになって


初の立ちゴケw


久々でウケてしまって爆笑してしまったにひひ


まぁウインカー逝った位だからね


photo:01




さぁ明日は茂木だよ~


下道で3時間!


今日は早く寝よっとグッド!



iPhoneからの投稿

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    って言い方 なんかわかります

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ベックさん
    これがベストでしょwwwヾ( ´ー`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    立ちゴケしてこないだウインカーもげた!(笑)
    意外とアッパーカウルつおいよね( ̄∀ ̄)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��じんくんさん
    そう!意外と強かったの(笑)
    かなり恥ずかしかったっす(^◇^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今シーズンやってますね~ヾ(≧∇≦)
    だから…ウインカー無しカウルに変えました(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��@KIRAさん
    気持ちよく割れちゃいますよね~(T_T)
    でも、カウルいかなくて助かりました♪( ´▽`)
    ウインカー無しもアリっすね!

    返信削除