安心の正規品(((o(*゚▽゚*)o)))
これでまた乗れる(笑)
iPhoneからの投稿
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪
コメント等いただけると喜びます♪
人気の投稿
-
はい、どーもどーも いやぁ~すっかり暖かくなってきましたね! ところで前回のツーリングで どうしても我慢できなかった走行風(・_・;) 風切り音の少ないヘルメットを買うかとか 色...
-
はい、どぉ~もど~も♪ 久々のカスタムネタだよw 今回はニンジャの軽量化をやっていきます! まぁカスタム言うても交換するだけなんだけど^^; 今回も レグルス でやってもらっちゃいましたw 重いニン...
-
どもsiamです(^-^)/ 前回ダエグのヘッドライトをつけましたが あれって左右の光軸調整出来なかったので ちょいと加工してもらいました( ´ ▽ ` )ノ 何が問題かと言うと、ライトステーにドン付きな為に調整が出来なかったので ちょいとスペー...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
SECRET: 0
返信削除PASS:
530VX って適合排気量が1000ccまでのはずですが ....... !?
私事ですが、公認車検の時にチェーンの強度を指摘され ...... 検査官は530ZVM-Xを使用していることを確認してましたが ....... 大丈夫 !?
SECRET: 0
返信削除PASS:
��Kenji☆さん
まぁ分かってての購入なんで自己責任ですね(⌒-⌒; )
馬力表示があれば良いんですが載ってないんですよね~
R1で大丈夫なら問題ないとふみました(苦笑)
SECRET: 0
返信削除PASS:
おー画像が何故か迫力ありますねww
私めそろそろ変えなくちゃです
SECRET: 0
返信削除PASS:
��エルガイムマーク2さん
チェーンもスプロケも消耗品のくせに高くて、飯代減らさないといかんですwww