ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

チェーン交換を見る(笑)



先日手に入れたDIDチェーン




photo:01



早速交換して頂きました!




一応説明には1000ccまでとなってます

が、


適合車種の所にはGPZ900Rは勿論、なんとGSX1000Rも…




排気量制限あるくせに、Power制限無いのかよ…




というわけで1100ccあるけど決行しちゃいますψ(`∇´)ψ

※自己責任でね(笑)




今回も取り付けはいつものレグルスへ~




そしていつもの様に見てるだけっす




では、早速いきましょう(笑)




まずはカシメをサンダーで削っていきます



photo:02





こんな感じにね

photo:03





そして特殊工具で外します



photo:04





じゃらーんっと外れました



photo:05





では、新品のチェーンを開封



photo:06




実は今では当たり前のXリングとやらが初めてなのです( ̄◇ ̄;)





なので、何が違うのかじっくりとみて見る事に





という訳で切ってみました(笑)



photo:07



小さくて見にくいけど、確かにXになってる





ほほぉ~っという訳で、今回はここまで…





iPhoneからだと写真アップに制限あるんですあせる





続きはまた今度ニコニコ








iPhoneからの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チェーン交換をした…夢を見たってとこか(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��悪代官さん
    ��ンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
    夢で写真撮れるか~www

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    江沼チェーンだとグリスごってりだから酷い事になるんですよ~
    ダイドーで正解ですね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��森ちゃんさん
    江沼チェーン?ってなにかと思ったらEKチェーンなんですね!知らなかったwww

    返信削除