ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

iPhoneバージョンアップしたね~^^

iPadの発表よりもiPhoneのバージョンアップの方が気になったwww



それはそうとアプリ探してたらこんなのもあるんやね~



普通の写真を3Dに変えてしまう レリーフ - Hogere音譜



これ使ったらなかなかいいマシンが撮れんじゃね?



って事でさっそくDLアップ



ちなみにやり方はYoutubeにあったのでw





今週末は晴れるかなぁ~にひひ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメですが・・・・お誕生日おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    早速このアプリをダウンロードして使ってみましたが、なかなか難しいですねσ(^_^;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��キスケさん
    おお!ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
    そうこれなかなかコツが必要ですよね~
    カクカクしたモノは難しいw

    返信削除