ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

暑い!

おはようございますべーっだ!




いや~今日も暑いっすね~あせる





適度に休んで、





ちょっと休んで、




しっかり休みましょうかねw




それでは今日も一日ゆる~く生きましょうにひひチョキ

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    休む気全快ですね(笑)
    了解です、頑張って休みましょう(^-^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お休みですか~
    こんな天気の日は、パシュット1本、どっすか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ガッキーさん
    月曜日は無理しちゃ駄目ってじっちゃんに言われてるのでwww
    ゆる~く頑張りましょう≧(´▽`)≦

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��コロコロさん
    ばりばり仕事ですよ~(;´▽`A``
    ほんとならプシュっと逝きたいですね~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日県の学力テストだったんですよ
    暑くて死にそうでした

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��massaさん
    学力テストとは!暑さ以上に頭痛くなりそう(^_^;)
    んで、結果はいい感じですよね?(笑)

    返信削除