ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

キャブメンテ

雨、風、やべーっすねあせる



皆さんの所は大丈夫ですか?



こっちは雨が本降りになってきて



そろそろ帰りが憂鬱になってきましたガーン



えと、昨日の話しですが



知り合いに貸していたTMR MJNのキャブが帰ってきたので



お掃除してみましたパー



結構くたびれてるボディはしょうがないけど

photo:01



ファンネルとかだけでもと思い




昔の輝きを取り戻すために磨きますDASH!



これは、ちょっと酷い状態だな~汗

photo:02




photo:03





光を吸収しちゃって輝きは何処へ~叫び



さっそくゴシゴシと磨きまくりグー



五分後…



ココまで復活しました~アップ


photo:04




photo:05




ま、最初よりはマシかな~




でもチョット疲れが溜まってたんで
一個で終了にひひ



それにしてもこれ、最強やなニコニコ

photo:06





さぁ今日は早く帰りましょうね~べーっだ!グッド!



iPhoneからの投稿

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この、コンパウンドいいよね♪
    オイラも重宝してやす(⌒‐⌒)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんのじさん
    マジで最強ですよね^^
    くすんでる所を見つけるとゴシゴシと磨いて
    既に2本目突入ですw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ガハァ(笑)もしかして磨きにハマってます(^ ^)
    そんな物見せられちゃうと(>人<;)おれもやろう(^ ^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    凄いです。
    5分で あんなに ピカピカになるんですね~
    マフラーのエキパイとかでも 
    それで 磨いても いいのですか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ダウニーさん
    もしかしてハマりまくりです(笑)
    磨き命ですよ≧(´▽`)≦

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��タカさん
    チタンは無理ですけど、ステンレスだと綺麗になると思いますよ~♪( ´▽`)
    ただ注意が、焼きが入ってるマフラーなどは模様が消える事もあるので気をつけて下さいね(^ー^)ノ

    返信削除