ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

お土産頂きましたが…

会社の後輩が、東北へ旅行に行ってきました


そこで買ってきたお土産をいただく事に♪( ´▽`)


面白いせんべいです

photo:01



ラーメンのせんべい?


って事はベビースターラーメンみたいな感じかなと開けて見ると

photo:02




ナルトが入ってるせんべいでした☆彡


早速の実食!!!














なんともまぁ…


難しい味でございました(^_^;)


ちゃんちゃん♪



iPhoneからの投稿

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    伝わってきません(笑)
    ラーメンせんべいはじめてみました( ´艸`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ガッキーさん
    伝わらないでしょ~
    ほんと難しい味なんですwww

    返信削除