ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

リード100 インマニ制作続き

先日、とりあえず形にしたインマニ

photo:01



今度はリードバルブ側を形に合わせて削って行きますよ~グッド!

リューターでチビチビとこんな感じで

photo:02



空気の流れを考えながらチビチビと

photo:03



んで完成!
だけど写真取るの忘れたガーン

ま、まぁ取り付けてクリアランスの確認です

photo:04



ん~意外とスペースいいんじゃない?

photo:05



純正とほぼ同じ位置になってるはず!

photo:06



キャブを付けて取り回しを見ても大丈夫そうアップ

photo:07



photo:08



これで速くなってるはずや!!!
音うるさそうにひひ



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿