ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

ホイールカスタム?

お昼休みだ~(^O^☆♪


ブログ更新して寝なきゃw


ども!タクです♪( ´▽`)


先日注文してたのもが届きまして

photo:01




中身はこれ~

photo:02



マルケジーニのホイールを塗装しちゃったから、


リムのステッカー無くて寂しかったんです(^◇^;)


早速仕事終わりにレグルスへ~


隅っこの方で、貼らせてもらいましたo(^▽^)o


これが
photo:03




こうなっって~
photo:04




リヤもこうなりました~♪( ´▽`)
photo:05




手軽なカスタム?だけど


これって大事だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



話し変わって今週の金曜日筑波で走行会あるらしい


知り合いが走るみたいなので


行ってこようかな~


都内から筑波って遠い?


行くならリードだけど(^^;;

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お色直しステキです♪( ´▽`)
    筑波!
    気合いで水戸街道!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��まっしゅさん
    ここからだと2時間ちょいって所ですね~
    気合いれていこっかな( ̄▽ ̄)=3

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お出でませ、茨城へ(*^_^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ツバサさん
    来ちゃいました茨城へ♪(´ε` )

    返信削除