ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

着々とそろってますよ

先日、いつもの様にレグルスへご飯食べに行った時(笑)


我がニンジャのハーネスが届いていましたニコニコ

photo:01




前に付いてたハーネスはA7


経年劣化が進んで痛んでたので


新品に交換ですアップ


ついでに、スイッチ周りもカスタム対象なので、部品追加で頼んでもらいましたにひひ

もうアクティブのハイスロ付けないからね~

photo:02



これでハザード付きのニンジャになります音譜

photo:03




まだまだハーネスを取り付けるまでにやる事山済みですが汗

よくよく考えるとワンオフまみれになる予感がガーン

ま、ネタにはちょうどいっか(笑)


iPhoneからの投稿

13 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パーツは
    新しいと(・∀・)イイネ!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    オレっちも左スイッチキレイにした~い!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��muhー@妄想さん
    見た目は大事ですからね~(=⌒▽⌒=)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��じんくんさん
    スイッチって結構古びた感じになっちゃうんですよね~(^▽^;)
    そんなに高くないパーツだから是非w

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせてもらいます。1992年製のGSX-R750の乗ってるユージーンと言います。なかなか渋いオートバイを選ばれましたね。以前、私も忍者乗ってましたが、中々のバイクですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユージーンさん
    コメントありがとうございます(-^□^-)
    大型乗ったときからずっとニンジャ一本です^^
    いじると答えてくれる素直なバイクですね(良し悪しあるけどw)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    自分わあと少しで
    骨ライダーになります!笑

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も
    昔、乗っていた自動車ですが
    ��IAT500、年式は1967年
    さすがに配線は全て劣化してました
    そのままではちょっと怖いので
    純正品の取り寄せしても無くて
    ��ITACHI電線で全て作り直しました
    ちょっと大変でしたケド (^。^;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��HORNETさん
    骨ライダーですかw
    なんかゴツゴツしてそうですね^^

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��chikaboさん
    そこまでの年式だと維持するのも大変ですよね><;
    ご自分でハーネス作るとか凄すぎますヽ((◎д◎ ))ゝ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ペタペタ ありがとうございます
    ご自分で カスタムしてるんですか? 完成が楽しみですね ヽ(´▽`)/
    自分はA5なんですが…やりたい事は 山積み(笑)
    やる事は現状維持(爆)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆Taka☆さん
    コメありがとうございますo(〃^▽^〃)o
    昔は自分でやってましたがクオリティを上げるために今はバイク屋にだしてますよww
    自分もやりたい事は山積みっす(^▽^;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >タクさん
    そうでしたか(笑)
    確かにバイク屋さんのが 確実やしね♪
    私はしがない 小遣いなんで なかなか難しいですわ

    返信削除