ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

こんな寒い夜は

あいかわらずレグルスにいるわけですがにひひ


今日は一段と寒いですね~


都内で雪なんて久々なんで


ちょっぴりワクワクしたり(笑)


若干外も積もってきたみたいで

photo:01



気持ちお腹も空いてきたので


雪の中買い出しにDASH!


で、買ってきたのはこいつ

photo:02



そう、サツマイモ~


これをアルミホイルで包んで


ドン!

photo:03




ドン!!

photo:04



ドン!!!

photo:05




ってな感じで焼きイモの完成ラブラブ


も~うホクホクで甘甘で最高でしたよアップ


バイク屋さんが芋の匂いですごい事になってたけどね(笑)



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿