ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

フレーム補強の続き〜

前回よ~やく到着した我がフレーム

photo:01



いよいよお披露目~クラッカー

photo:02



こいつをパラっとめくれば

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



今回の見所のボーンフレームドクロアップ

photo:09



photo:10



こげな感じで至る所に補強をしていただきましたニコニコ

んで、このまま片付けるのもあれなので

ステムを付けちゃいましょ~アップ

photo:11



新品のベアリングを装着する~のです

まずはベアリングカラーを打ち込みます!

photo:12



コンコン、コーンっと音譜

photo:13



このように見事収まりました~

photo:14



次はベアリングにグリスをぬりまくりましょう音譜

photo:15



こんな感じでスキマに押し込んでいくっす!

photo:16



うららららららららら~っと!!

photo:17



カラーにもグリスをぬって

photo:18



ぃざ挿入ドキドキ

photo:19



完成です!

photo:20





続く…


iPhoneからの投稿

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    艶やかなフレームですね♪
    ツヤツヤしてて 実に色っぽい(^∇^)
    美し過ぎです!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    艶やかなフレームですね♪
    ツヤツヤしてて 実に色っぽい(^∇^)
    美し過ぎです!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��まっしゅさん
    これを見れるのも今のうちです^^
    外装付いたら分かんないもんナ~w

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます!
    バイク素敵ですね~
    フレームも綺麗!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��〓SAKAMOTOさん
    コメ有難うございます^^
    ちなみにスバルショップ勤務ですよwww

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ンクっぽいですが?どんな、動きになるのか?
    楽しみですね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆番長☆さん
    サンクっぽいでしょ(笑)
    でも違うんです♪( ´▽`)
    まぁ元を辿れば同じかな(^^)
    ガチガチではないんで今から楽しみです!

    返信削除