ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

Ninja里帰りしました

先日から里帰りっつーか入院しました(;´▽`A``





前から気になっていた部分の修理です





ラジエータファン不動・・・燃料ホースからお漏らし・・・汗





アクセルワイヤー断線・・・Fステムベアリングガタ・・・汗





リアホイールハブの微妙な削れ・・・汗





全開のツーで老体にムチ打ってきたツケが(^▽^;)





まぁじぇんぶ保証で直してもらうからタダですが





あ、そうそうETCだけども、ショップの入荷待ってたらラチあかないんで


ヤフオクで買っちゃいましたw


5万円もしたーあせる





まぁすぐ元とれるだろうけどねアップ





つか次のツーまでに帰ってくるのかがひじょ~に心配だガーン

0 件のコメント:

コメントを投稿