ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

FCRキャブOHしますた

またまたNinjaネタですが^^;



最近ずっと気になっていたFCRのOHをやりました



開けてみて



意外と綺麗だったw

鉄馬“GPZ900R”よ永遠に・・・(Legend of Ninja)

キャブクリーナで汚れ落とし

鉄馬“GPZ900R”よ永遠に・・・(Legend of Ninja)


Oリング交換して



面取りをして

鉄馬“GPZ900R”よ永遠に・・・(Legend of Ninja)

油面も少し狂っていたので調整し



浮動バルブも調整し



いよいよセッティング!



だけども、ジェット類持ってなかったので



PS、ASの調整とニードルの段数を変更程度で終わっちゃいました



まぁ中間濃かったから少しは改善されてよかった



でもSJが濃すぎ・・・



今52が付いてるけどもナイナと実感><



もっと薄い方向に今後予定ス



それにしても、仕事終わりにやるもんじゃないな



はぁ~疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿