ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

自分にクリスマスプレゼントぉ^^

いよいよ本日納車です!



なにがって?



��代目ニンジャ君ですw


$鉄馬“GPZ900R”よ永遠に・・・(Ninjaカスタム記録簿)-2代目ニンジャ




��代目ニンジャは






かれこれ5年前・・・





まだ山口県にいたころに






当時走り屋ブームもあり






峠で攻めて攻めて攻めて、自爆w







下りの右コーナーをオーバースピードで突っ込み






側溝のフタがちょうど無い所に刺さり





ニンジャと共に大回転





崖の上で横になってるニンジャと





路肩に倒れてる自分・・・





それから片足一本治すのに約半年が経ち





気がつけば千葉へ住んでましたw





あんだけ大事故をおこしても忘れられなかったこの5年間・・・




いまだに左足が疼くけど、どうしても諦めきれず





復帰の道へとたどり着いたのであります><;





まぁここは千葉、山ないし峠ないし、それに若くないしw




あんな無茶な運転はしません!(キッパリ!!)






つーわけで今度はツーリング最速仕様でがんばりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿