ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

軽井沢に行ってきますた

はい、どぉーもw




今回は軽井沢&浅間山ツーリングに行ってきたぞぃ




朝7時すぎに出発!!




外環→関越→軽井沢の蕎麦屋へ直行w


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


やっぱ蕎麦は天ざるにかぎるね




ただ大盛りにしたのが失敗><




食べれませんでした



んで次~浅間山へ


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


正直着いてから浅間山って知りましたwww



噴煙がモクモクと地球の鼓動を感じた瞬間です






はい!次w





色んな峠を上ったり下ったりして




食後のデザートを食べに乗馬センター?みたいな所で休憩っす


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)



帰りは事故渋滞の中、休憩をしつつ、ひーひー言いながら帰宅~




いや~めちゃくちゃ内容ハショッタwww




もうクタクタなんでこの辺で許して




今日の教訓。




蕎麦の大盛りは程ほどに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿