ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

トラブル発生!><!

今日は仕事終わってから、前から気になっていたキャブの調整をした





って言うのも入院前にセッティング出して上までキーンと回ってたエンジンが





帰ってきたら5千回転からふけない・・・





なので、本日再セッティングを開始!





��時間経過・・・





よ~分からんw





んで薄くするよりは濃くして様子を見ようと思い変更。





��0時会社を出て帰宅開始~





数百メートルはいい感じ





数キロ地点でなんかカブッた感じ





その後数分で・・・エンジンストール





ええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ





っとヘルメットの中で叫ぶw






しかも止まった場所が裏道の住宅街・・・





街灯さえなく、あるのは自販機1つの明かり





う~~~んと数秒考え・・・





やっぱ濃すぎだと判明





手元にあるのはライコで買った980円の簡易車載工具のみ





はぁ~とため息つきながらも路肩でばらすことに





タンク外して、サイドカバー外して、ワイヤー外して、キャブ外して、





ボルトをキャブの中に落として、救出にキャブ分解して、セッティングをやり直して・・・





��時間経過・・・2時間経過・・・





いや車載工具だけじゃキツイわ





��2時30分すぎ、ようやく組み上げまで完了





これでどうだとばかりエンジン始動!!





ブ・ブ・ブ・・ヴゥ・・ヴゥゥオーーーーーーン!!!!!!





かかった~





走った感じは最初よりは良くなったかな?





つかあんな暗い所で携帯の明かりだけをたよりに黙々と修理する姿は、





回りからみたら危険だろうな~





自分的には、『俺、バイク乗りだなぁ~』と実感www





週はじめから滅茶苦茶ハードな一日ですたとさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿