ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

怒涛の休日w

昨日のお話。




朝からまた波乗りに片貝へ出発~




9時ごろ到着!




ここで3時間ほど波と格闘




その時に波に弾かれたボードが胸に直撃




逝っちゃいました肋骨・・・




これで2回目、1度目は地元のLIVE中にモッシュに巻き込まれて回し蹴りくらい撃沈w




びみょ~に痛いのがヤダ




んで4時過ぎごろにお家へ帰宅。




で、某グループの突発お誕生日会に行くために5時にはバイクに乗り換えて出発




いつもなら海に行った後は爆睡するんだけど、気合で爆走w




6時から焼肉食べ放題を120分堪能!!




8時過ぎ、喋り足りない我等は近くのガストへGO




ここで3時間かな~駄弁って笑ってw




んで話の流れで神奈川の保土ヶ谷に行っちゃうみたいなノリへw




この時点で0時www




みんな馬鹿wだからバイクに乗り換えたり取りに行ったりして、いざ出発




1時頃到着!バイクの聖地と言われる保土ヶ谷、




来て見るとだ~~~~れもいねぇw




時間が遅かったのね




でもここで神奈川のメンバーとも合流して談話会w




しかも夜中の3時まで幽霊の話・・・




昔、霊感強かった自分はただただ来ない事を祈りつつ。




爆笑しては肋骨抱え




んで帰路へ




ここで誰が言ったか腹減った~の一言。




そう言えばお腹空いたよね~とまとまり朝食を求めて




第三京浜を爆走!!




刀と忍者で狂った様に全快w




都内に着いた頃にはさすがに疲れてヘトヘト・・・




ファミレスへ駆け込み一時休憩&メシ




さぁ眠気全開モード突入




寝る前に帰ろうと5時に出発!




俺が一番遠かったから、途中で1人、1人とお別れへ




んでココからが大変




もう眠いんですよ、マジで・・・




バイクで居眠りはマジ危険!




何回か寝落ちし




ガードレール近づいてくるは、トラックんに突っ込もうとするは




最後には信号待ちで寝てて立ちゴケしそうになるわで




しかたなく潰れたコンビニを発見したので




一休み。。。




車と違ってちょっと横になろうって出来ないから




体育座りで休憩w




数分夢の中へ




トラックの轟音で目が覚め




なぜか右足太ももが攣って痛いし胸も段々痛みが




フンガーと気合を入れて家まで爆走!!




6時過ぎ帰宅~




風呂に入り日焼けで顔が痛いことが判明w




もうボロボロな自分にウケテw




7時半ごろ就寝しますた




いや~メチャクチャ楽しかった~!




でもメチャクチャ痛かった~!www




今日はどこにも行けそうもないっすね~




あ、そうそう永遠の20代(10代w)の皆さんおめでとうございましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿