ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

またまたお漏らし・・・

はい、どぉーも。




毎度の事ながらハプニングです(もう飽きた・・・w)




えと本日エンジンオイル交換をしようと




オイル抜いて、




ドレンを閉めてたら パキって音が、




なんと、オイルパンのドレン根元付近にクラックが・・・




ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ




っと心の中で絶叫




じぇんじぇん力入れてないのに・・・




んでオイルが漏れ始めてしまいました




とりあえず液体ガスケットで塞いでみたけど




若干滲んでるし




乾かしてる間




知り合いのバイク屋で1時間ほど愚痴w




帰ってから見てみると、ん?止まった???




オイル足してエンジン始動~




漏れないね~




そのまま帰宅




帰ってみてみると・・・




滲みが




ダメじゃん・・・・・・




はぁ~たかだかオイル交換でこんな事になるとは




��CR高かったのになぁ~




っと愚痴w




こりゃオイルパン交換するしかないかなダウン

0 件のコメント:

コメントを投稿