ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

見事に刺さった^^;

朝の通勤時に突然横断してきたワゴン車に刺さっちゃいましたダウン




まぁいつも通る道なんで油断もしてたけど




目の前に急に飛び出してくるんだもんなぁ



スピードは出てなかったけど



可能な限りの急制動!



しかーし残り1メートル手前で絶対に止まれないと判断し



フロントからスリップして相手のリアにヒット~




久しぶりに舞ったわwww




スピード出てないけど上り坂で加速途中だから間に合わないっつーの




暑いのにプロテクター付きのジャケット着ててよかった~




擦り傷もなく、ちょっと足をひねったくらいですんだ




Ninjaはと言うと




フロントフォークがぐにゃ~




スクリーンがパリーン




アッパーカウルがバキ!




バックステップもぐにゃ~




サブフレームはいい感じで削れてw




ウインカーはぷら~ん




ミラーは空見て




HIDはフラッシュして




ハンドルはオートレースみたくなってw




ダイマグホイールは微妙に歪んで




サイドカウルは爪切りすぎちゃったw




全塗装も傷まみれ~




こんな感じでいい具合な我がNinja




さ~~~ってどうイジッテやろうかなにひひ




恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング

ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿