ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

元旦・初日の出ツーに行ってきました^^

皆様方、明けましておめでとう御座います




自分はこの日のためにニンジャ復活を必死にやってきました




そう、毎年恒例の日の出ツーリングへ




朝2時30分に起床(普段なら寝る時間w)




4時に千葉の某集合場所へ出発




が・・・




5分遅れで遅刻




皆さん先に行ってもらったので




ここからナビをフル活用で目的の一宮まで行く事に




途中あまりの寒さに手が限界に><




コンビニでお決まりのMAXコーヒーで温まり




目的地まで快調に夜走り




朝方6時に一宮へ無事到着!




ここでメンバーと合流~

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

初日の出時間は6時40分すぎ



それまでお店内の豚汁で体を温めて



いよいよ夜明けの始まり


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

今回は雲が多くて水平線上からの初日の出は難しいみたい



でも風情があってこれはこれで美しかったです

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

無事に拝むことが出来ました



海辺が蒸気に包まれてとても幻想的な風景を見ることができ大満足!!



日が高くなり、だんだんと明るくなった頃



メンバーさんが現地で作ってくださった雑煮をいただき



超幸せいっぱい



人気も少なくなった所で日の出をバックにニンジャをパシャリと


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


今年もいい年でありますようにべーっだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿