ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

ニンジャ復活へ向けて・・・

あの事故からもう半月が経っちゃうのね・・・





最近はずーーーっと車通勤





これがもう涼しくて快適だったりw





んで、ひさびさに





以前からお世話になってるバイク屋へ今後の事もありご相談へ





久々に見た我がニンジャ





うーーん、結構ひどいねぇ




折れ曲がったFフォーク


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


見えないけど左側ガリガリ君もビックリ


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


以前からずーっと好きになれなかったFカウルw


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


まぁこれら全てを新品で直したらいくらか見積もりをお願いしてたんで早速聞いたら





『ざっと130万円になったよ音譜』と





えーーっとこれ中古で80万で買ったんですけどwww





っとまぁそんな状態でして





これから?





そんなのあたりまえじゃないですかっ!





我がニンジャとはおさばらです





直すと思ったでしょ?





ノンノン





そんな事しません・・・





だって・・・






��から、フレームから作ってやるもんねぇ~ チョキ





フルカスタムですよ、こうなりゃ メラメラ





新生ニンジャ製作にむけ





ただ今保険屋と交渉中wwwあせる






恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング


ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿