ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

暇な日曜日・・・

本日はお休みです







しか~し、ニンジャの無い私は一日中








ぼぉ~~~~~~~~~~~~~っとしてるわけです汗








仕方ないので久々に『キリン』を読み返していましたw









そうそう先日、自分のニンジャを預けてるレグルスへ行き







今後の方向性を考えてる時








ホイールはどうする?って事になり







まぁ今のダイマグでもいいけど、もうポリッシュは嫌やねんと






なんせ掃除が大変なのであせる





いっそのこと新しいの買おうかなぁ~と






ゲイルスピードとか安いしって話をしてたら






な・ん・と






そこの常連さんが、この私にホイールを譲ってくれると言うではございませんか!!





しかもそのホイールは『マルケジーニ』じゃないっすかぁ~目


タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж

タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж






そりゃ2つ返事ですよアップ





やっぱなにもなくてもショップにくると良い事あるねニコニコ





ついでにスイングアームもセットで譲って頂ける事になりましたぁ

$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж





装着はまだまだ先の話だけど、着々と部品はそろってきてますよ~






フレームも楽しみだし、早くできないかなぁ音譜





恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング



ペタしてね

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    進んでるみたいだけどせっかちなオレっちには耐えられんっ(笑)
    スーパーNinjaの完成楽しみにしてま~す♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��じんくんさん
    同じく耐えられませ~ん><
    もう寝てても組み立ててますよw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そのスイングアームの買い手だったんですね(w
    ��前に行った時にオーナが売るだのの話を聞いたので)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    持つべきは、Ninja仲間ですね(*^^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    更に、楽しみ倍増ですね(^O^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��sugitaさん
    いやはや世間は狭いっすね~www
    色々と譲ってもらってます^^;

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��チョースケさん
    まさにその通りっすね^^
    めちゃめちゃ助かってます(-^□^-)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��グリーンさん
    早く組み上げたくて夜も眠れません^^w

    返信削除