ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪

Ninjaを降りることになりました。
当ブログは終了いたします。
皆さま有難うございました!

人気の投稿

ゲットしたぜ〜w

三ヶ月前に予約したから

すんなりゲットアップ

photo:01



でもやるヒマないんだよな~ガーン



iPhoneからの投稿

寒さに負けちゃいました(−_−;)

おはようございます。

とりあえず寒くないですか?w

いや

寒いの苦手なんです(>_<)

なので

とうとう買っちゃいました

これ

photo:01



そう、ハンドルカバーっす

おっさん臭くて抵抗大だったんですが

まぁ通勤用のリードだし

割り切って付けちゃいました

photo:02



装着後

うん、ダセ~(爆笑)

でも、全然寒くな~い!!

やべ!これ最強かもしれない(笑)

気温10度きってても

薄手のグローブで大丈夫ですよ

見た目我慢すれば最強アイテムですな(^◇^)

ただ、これにベイツのジャケットは

やはり変でつ…ガーンガーンガーン


iPhoneからの投稿

ザリガニその後

今日は雨の中、茨城の潮来へサーフィンしに行きました~音譜

お昼前に着いて波を見に海へ

頭位の波で自分の力量では限界です(-。-;

3時間あまり格闘をして

ボロ負けでした(笑)

それに外気温も低くて、寒いし

なので帰りに温かいものでも食べて帰る事にしまして

ええ、行って来ましたよ例の店に(^ ^)

photo:01



あいかわらずザリガニ入荷しましたが目に付きますがf^_^;)

自分が頼んだのはカモつけ蕎麦

photo:02



鴨肉も歯応えがしっかりして美味かったですよ

photo:03



んで、このまま帰ったら、みんなに根性なしって言われそうなので(⌒-⌒; )

追加でザリガニ注文しましたさ~にひひ

じゃ~ん
photo:04



たんまりと盛ってきました(^^;;

殻が硬くて剥くのが大変でしたが、

バキバキっと剥くとこんな感じ

photo:05



photo:06



見た目はエビですな

んで食してみると

んんん?

う~ん

普通じゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

肉質がしっかりしてるエビみたいなものでした~

まぁ美味くも不味くもない味?です

七匹あまりをバキバキしながら完食

photo:07



結論から言うと、味なんかより

見た目がグロかったm(_ _)m

皆さんも是非、ザリガニいかが?ニコニコ


iPhoneからの投稿

ちょっと恥ずかしいのです

皆様、おはようございますパー




めっちゃ寒くなりましたねぇあせる




今日の千葉は9℃だったらしいです叫び




んで、あまりに寒いので、




冬になると着てたBATESウィンタージャケットを引っ張り出して出勤です!




で、去年まではNinjaで通勤してたので違和感なかったのですが




現在はリード100で通勤


タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж


この車両で






これと

タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж






これを


タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж




着て出勤です。。。







正直ミスマッチなんですガーン





正直恥ずかしいんですガーン





正直めっちゃ視線が痛いのですガーン





やっぱバイクにあったジャケット買うしかないかなぁ><;;;









ペタしてね

フレーム補強最終段階へ

先日、レグルスへ行くと


フレーム補強の最終段階をおこなっていました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





リア周りの補強です


photo:02





いつ見ても鮮やか~


photo:03





んで、いよいよ完成いたしましたよ!

これだ!


photo:04





これアップ一番のお気に入り補強ですドキドキ


photo:05






photo:06






photo:07





計15ヶ所の補強完成ですo(^▽^)o

ちょうどその頃、某雑誌の忍者特集で補強をやってたんで

色々と物色してたけど

名前が売れてるショップより

プライベートショップの方が気合はいってるな~と実感しました( ̄▽ ̄)

後はこれをフレーム調整に入って、塗装で完成です!

土台が出来たからには、車体出来上がるまでダーっと行きますよ~

たぶん(^_^;)


iPhoneからの投稿

博多のお土産~^^





今日会社に行ったらお客さんからお土産をいただきました~







そう







これです!





タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж





福岡の人なら絶対に知ってる『博多通りもん』





実は福岡の博多に数年住んでた事があって





めちゃくちゃ懐かしくて会社で一人で騒いでましたw





当時10代後半から20代前半まで住吉って所に住んでいましたが





今思えば、一番住みやすい町でしたグッド!





休日は徒歩5分で行けるキャナルシティへお買い物に行き





そのまま天神へ流れて





夜は親不孝通りで飲んだりLIVE見たりして





元祖長浜ラーメンへ行くという暮らしが





最高に楽しかったです!





今でももう一度住みたい場所ですねラブラブ






関東へ来てもうすぐ5年かな?





楽しいけど





不満が一つ





それは、ラーメンが高いむかっ





普通のラーメンが800円とかありえんでしょ!





それに豚骨ラーメンがほぼ皆無ダウン





名ばかりの豚骨ラーメンはあるけど食えた物じゃないです





背アブラ入れりゃいいってもんじゃなかと!





自分は厨房で骨を砕く音を聞きながら、あの濃厚な豚骨スープがいいんです





まぁ関東の人は豚骨苦手らしいですがあせる





こっちきて一番びっくりしたのは





魚だしラーメン!!





鰹節たっぷりのこのラーメン





豚骨で育った自分には強烈すぎて食えません叫び






でも人気なんですよねぇ~






はぁ福岡行きてぇ~っす






んで中州前の屋台で牛スジ食って





大砲ラーメン食いたいっす





あ~腹減ったwww






いつかニンジャで福岡行ったろ~アップ





恥ずかしながらこんな事もやっております^^;


よければクリックお願いしますニコニコ

$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング





ペタしてね